2012年12月04日

☆ベビーマッサージ教室☆

12月に入り、寒さも強くなってきましたね(;´Д`)

それに日照時間も短くなり、あっという間に一日が終わるような気がします。
って、歳のせいでしょうか??(^_^;)




さて、先月より始めましたベビーマッサージ教室。

今月は、下記のように開催します。

★日時 : 12月18日(火) 10時~12時

★場所 : 天草市志柿町公民館 和室

★入場無料

★バスタオルをご持参ください。

1回目の先月は、和室に温かい日差しが差し込み、とっても気持ちよかったですよ♪

ベビーマッサージ後、簡単な骨盤体操もします。

お気軽にご参加ください\(^o^)/

※お問い合せ 幸せのミカタ ほっぺの会
         樫木 080-5258-2581



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ベビーマッサージ&骨盤体操☆
ベビーマッサージ会
☆食を考えた一日☆
☆食育・体験フェスタin天草☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ベビーマッサージ&骨盤体操☆ (2013-01-09 10:54)
 ベビーマッサージ会 (2012-11-18 22:20)
 ☆食を考えた一日☆ (2012-07-01 21:20)
 ☆食育・体験フェスタin天草☆ (2012-06-21 14:27)

Posted by りほま at 12:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。

ベビーマッサージ教室頑張ってください。 たくさんの赤ちゃんとお母さんたちが来られるんでしょうね。
Posted by ノアノア at 2012年12月11日 20:19
ノアさんへ
すご~く返事遅くなりすみませんm(_ _)mベビーマッサージ教室は始めたばかりでまだまだギクシャクしていますが、私も知識を深めながら成長していきたいと思っています♪お母さん方と赤ちゃんの健やかな成長を見守っていきたいと思います。
ノアさんも変わらずお忙しいことでしょうね☆寒くなりましたので年末気をつけてお過ごし下さい♪
Posted by りほま at 2012年12月25日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。