2012年09月21日

丸京さん☆彡

今日は、長女と婚礼貸衣装の丸京さんへ行って来ました。
以前から一度訪問してみたかったので、お友達の社員さんが時間を空けて下さったので
やっと実現しました。



お店に入ると、ウェディングの衣装がお出迎え☆彡
やっぱりいいですね~♪ 見ているだけで幸せになります♥




2Fに案内していただくと成人式用の着物などたくさんありました。
見ていると飽きませんねぇ~(^^)




我が家のサロンのチラシも置いて頂きありがとうございましたm(__)m

★丸京さんは、天草市亀場町亀川 電話22-4049 ですぬふりん
 





Posted by りほま at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ?えっ?
娘さんが結婚とか?
それとも社会見学?
女性は幾つになっても婚礼衣装が気になるのでしょうね
我が嫁さんも婚礼衣装をもう一度着たいと言ってますもん(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年09月21日 23:09
トモゾウさんへ
いいえ、
娘の結婚はまだまだ先の話しです♪
今回は社会見学です。
私達のサロンの営業も兼ねて、娘にいろんな職場を見せてやりたくて、時間がある時はうろうろしています(^_^;)
ほんと女性はあの結婚式が一番ピークですね☆
その日だけは有名女優になったような気分になれますよね♪
私は、今どきはそう珍しくないある理由で急いで結婚式を挙げた人なので、若ければトモゾウさんの奥様同様にもう一度、婚礼衣装を着たいで~すf^_^;
Posted by りほま at 2012年09月24日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。